えくしあ旅日記

ドラクエとか書く!

魔戦のお話

 

フォースを使いこなしバイキルトなどで味方の攻撃力を底上げしたりする火力支援職(個人的に)な魔法戦士のお話です!

 

f:id:EXIASAN_GN001:20210922013048j:image私が魔法戦士を始めるきっかけはフォースという専用の技がくっっっっっそかっこよかったからです。厨二心くすぐりますよね!そんな魔戦ですか最初は火力を出しにくくて驚きました...しかしフォースブレイク覚えてしまえば敵が持つ属性の耐性全てをめちゃくちゃ下げられるんですね!!!これにフォースで弱点属性を上乗せして火力職がぶん殴れば敵はもうパンパンですよ!!!そんなロマンのある職業です!!!バイキの管理やフォースの属性の切り替え、mp供給などやることが多く忙しい職業ですがその分やりがいもとてつもないものです!!!制服もカッコイイですし、ぜひ使ってみてください!

拙いブログ失礼しました!!